2014年8月1日金曜日

Vintage Fabric Dress









夏はさらっとワンピース♡!
ヴィンテージファブリックを使ったドレスシリーズだよ〜〜〜




ウエストの切り替えが太めのシャーリングになっているから、
ウエストラインがきゅっと引き締まって見える!!!!
胸も強調されて大きく見えるーーーーーーー!










どちらも同じ形です!
さわやかブルーもかわいい〜〜〜〜









Image Photo♡




最近載せてたリンちゃんがモデルの写真は全てモンスターカフェで撮影しました!
可愛い写真が撮れてとっても幸せ!!!!

りさ&リンちゃんご協力有り難うございました♡

Special Thanks
Monster Cafe & Lin chan♡






先週末のレポートを書こうと思っていたのだけどなかなか書けず、、、
書けたら明日書きます♡!!!


今週末も遊ぶぞーーーーーーーーイ!!!!!
と言いたいところなのですが、今週は仕事集中ウイーク!

近頃すっーーーごく楽しみなプロジェクトが動き出しているのです、、、、

参加できて光栄すぎる!&ワクワクが止まらない!

このブログでも皆様にお知らせが出来る日がとっても待ち遠しい〜〜〜♡

頑張るぞ!!!!!


というわけで皆様良き週末を〜〜〜〜!!!!!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿