2014年12月2日火曜日

冬の大人ピンナップスタイル&お客様♡











さんむいねーーーーー!

そろそろお店のドアを閉めがちな時期になってまいりました。。。笑








今日のおすすめ♡




冬の大人ピンナップスタイルにぴったりなロングコート。













ふわふわのファーが首元から入ってくる寒ーい風をシャットアウト!
ふわふわで暖かいって最高だわ〜〜〜
ファーは取り外しできませんよ!














ボタンは外側に二個だけじゃなく、内ボタンが隠れているのでスカスカしないよ〜














こんな上品なコートの足元は、、、、







冬に履きたいツイード生地のパンプス♡
クロスされたベルトもまた良いかんじ。













ヒールも高すぎず低すぎずな足をちゃんと綺麗にみせてくれる程よい高さ。













そして仕上げに、


オ上品なベルベットカラーのお花飾り。
ピンも付いているのでヘアアクセサリーとしてだけでなく、
ブローチとしても使えます。

こういうシンプルなコートの胸元に付けても可愛いね♡







クリスマスも近づいて来てることだし、
こんなレディなコートを来てイルミネーションデートなんていかがでしょう♡ヒュー

暖かいから屋外のデートもへっちゃらさ♡!!!














そして今日はお客様の写真も載せますーーーー!!!




ライダース×ピンナップスタイルが素敵なお姉様達♡
とっても可愛かった〜〜〜♡
初めてのご来店!有り難うございました^^
いろいろお話出来て楽しかったです〜またお待ちしてます♡








HOLIC'KのNONNIEさんとYUKIさん♡
この日はお二人とも赤×黒コーディネートでとっても素敵でした!
YUKIさん風邪治ったかな、、、お大事にしてくださいね♡!
いつも有り難うございます!










ピンナップモデルのSatomiさんとRoyal Pussyの新保さん♡
Satomiさんは今週日曜日のHRCSでFIT KUSTOMSのブースでモデルさんされていますので皆さんバシバシ写真撮りに行ってね♡!かっこいいぜ!!!!
新保さんは先日のRoyal Pussyの15th Anniversaryでもとってもお世話になりました!
いつも優しくて大好きな先輩です♡
こないだ書いたPARTY REPORTはこちら→http://kasumipsycho-droptokyo.tumblr.com/post/103453909184/fancy-mlv-rp










Cult FantasticデザイナーのMioさんと一個前の写真と同じくSatomiさん♡
ちょうどSatomiさんとお話していたらMioさんが♡!
とってもかわいいCult Fantasticの新作もHRCSにも持っていきますよ〜お楽しみに!










坂田かよさん♡!
あたしが3折り(いや5折りかもしれない笑)して高いヒール履かないとひきずってしまうパンツをスッとバッチリ履いてらっしゃいました!!!
さすが抜群のスタイルの良さ!!!
いろいろお話できてとっても嬉しかったです!ご来店有り難うございました♡








よくわからないひと。。。。。。じゃなくて仲良しのリナです。
あーだこーだ喋りまくっていたらいつの間にか閉店の時間になっていました笑
お互いおしゃべりなので一生しゃべれます、ありがとよーーーー!!!!
またゆっくりね♡!

そしてこちらが正しいフラミンゴのかぶり方winter ver.です。笑








明日は定休日です!
また明後日からお待ちしてます〜♡









【週末の営業日】
12月5日        18時CLOSE
12月6日   搬入のためお休み
12月7日 HRCSのためお休み
12月8日 片付けのためお休み








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿