2017年3月15日水曜日

2017 SS Mini Collection part.1



本日より春の新作をお披露目!!

今年から当店のオリジナルラインは年に2回SS,AW形式での発表となります。

今回のSSコレクションは
新生オリジナルラインのプロローグということで、
小さな規模での発表。

そして今回からプラスサイズの展開がスタートしました。
スキニーさんからグラマーさんまで、
皆様流のピンナップスタイリングをめいっぱい楽しんでいただけたら幸いでございます!



ハイウエストボトムとの相性が抜群のショート丈ニットトップス。
フレンチスリーブなので重ね着しても腕周りがゴワつきません。
今のシーズンはカーディガンを上から羽織って。
暖かくなって着たらもちろん一枚でさらりと。
(しっかりとした生地感なので透けることなく一枚で着れます)
こちらはロリポップキャンディをイメージしたカラーリングです。




 こちらはアポロチョコレートをイメージしたカラーリング♡

 どちらのカラーがお好みでございましょうか。。。






デイリーに履けるオールラウンダーデニムトラウザーズ。
折り返しても履けるので身長が小さめの方も無理なく履いていただけます。
Over and Over Sweaterとの相性も抜群でございます。


あともう少しで寒い冬も終わることですし、、、
だんだんと春支度をしてみてはいかがでしょうか♡

よろしくどうぞ!



Special Thanks.
Photo : manA Re
Model : miso


!お知らせ!
18日土曜日は17時半クローズです。
よろしくどうぞ!



【PSYCHO APPAREL】
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿