2017年3月20日月曜日

Wicked witchcraftとお客様



Wicked witchcraftから新作が入荷しました。

ハートフルな大ぶりピアス♡
またもやうっかり全色買いしてしまいそうな可愛さ。



このピアスを付けてダーリンにさりげなくアピール!なんていかがでしょう。笑


春はすぐそこ。
ご機嫌なメヒコムードも良いですね!!

アトミックなネコさんもオススメ。
とってもビッグサイズで可愛い〜!




マルチカラーの星が散りばめられたスターピアス!
新作のニットとも相性抜群です。
 __

よろしくどうぞ〜



プレオープン中にも関わらず、お店に遊びにいらしてくださるお客様もチラチラ!
万全の状態では無いですが(笑)、喜んでお迎えさせていただいております。

gemさんはこんなに素敵な絵をプレゼントしてくださいました!
感激!!!すごく嬉しい!
大切に飾ります!!!本当にありがとう〜〜〜



素敵なお二人&ほやほや赤ちゃん♡
親子さんだというのだから驚き!お洒落ファミリー!!!
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね〜


 エヴァさんと水島さんとお久しぶりのクッキーちゃん!!!
エーーン可愛くて癒された〜〜
素敵なお花とお酒も有難うございました!!!

Wendy Denim Trousersをトライ!
丈感もサイズ感もバッチリですっごくお似合い!!!
身長155cm XSサイズを履いていただいております♡


 キョンちゃんは先日ゲットしてくれたTシャツにミニトート。
そしてショッパーも持ってPsycho Apparelまみれ!!!笑
いつも有り難う♡

お久しぶりのみかこさん♡
新作を色々見にいらしてくれました〜!!!お似合いで嬉しい!
いつも有り難うございます!こちらでもよろしくお願いしまーす♪


そうそう、新しくショッパーを作りました!
店頭ではお買い上げいただいた皆様に、
通販ではお洋服をお買い物いただいたお客様に、
お渡ししております。
不織布だから繰り返し使えて便利でしょう〜〜

それでは、今週も頑張りましょ〜!!!



【PSYCHO APPAREL】

psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿