2017年3月25日土曜日

rosariaお取り扱いスタート!



下北沢のメキシコ雑貨屋さん"nifunifa"。

前のお店からすごくご近所さんだったこともあり、
nifunifaさんに行った帰りにウチのお店にも寄ってくださる方もいたりして。
何買ったの〜?って見せてもらっては可愛いねえ〜!なんて、
キャッキャしていたことも記憶に新しいのであります。

あたくし自身も以前メキシコへ一人旅したこともあったり、
実はメキシコのかほりはとても好き。

nifunifaは、メキシコから買い付けてきたとっておきのアイテムたちが所狭しとセンス良くディスプレイされていて。
それだけではなく、
matsumotoさんがメキシコから集めてきたパーツを使い生み出したアクセサリーや、
morimotoさんが手刺繍を施した温かみのあるお洋服など、、、
オリジナリティと愛の溢れるラインナップに心踊るお店。

下北沢でお店をしていたからこそ生まれた素敵なご縁、、、
この度matsumotoさんの手がけるアクセサリーライン"rosaria"のお取り扱いがスタートしました。

matsumotoさんの全面協力の元、一緒に厳選した
Psycho Apparelだけの"rosaria"セレクションでございます。

嬉しいな〜♡

というわけで、
今日から二日間に分けて今回の入荷アイテムをご紹介したいと思います。

うっかり多色買いしてしまいそうな可愛いチョーカー。
3つ付いたチャームは取り外し可能なので、
その日の気分に合わせてシンプルにもゴージャスにも楽しめます。






だんだんと薄着になる季節。
手元にも春の色をプラスしてみてはいかがでしょうか。



先ほどご紹介したブレスレットとベストマッチングなカラフルタッセルピアス。
キラリと輝くスワロフスキーが乙女心をくすぐるでしょうそうでしょう。笑





腕周りにインパクトの欲しい日は、迷わずこちらのゴージャスブレスレットを。
男性が付けても可愛いと思うよ!!!




グアダルーペのマリアさまが輝く、まんまるピアス。
こちらもどの色にしようか迷いすぎて全部欲しくなってしまうやつですね。




上品なサイズ感とハートのモチーフがキュートなピアス。
春風に揺らして〜〜〜!!!笑


優しいパステルカラーのパールが印象的なゴージャスロザリオ。
ブレスレットとセット付けするとなおパーフェクト!





今日はここまで!
どうだい!可愛いでしょう〜〜〜♡

明日もご紹介の続きを書きますネ!

twitter始めました!

Blogもなるべく更新するようにはしておりますが、
Instagramやtwitterの方が最新情報をいち早く更新中です。
よろしくどうぞ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿