2017年3月26日日曜日

rosaria part 2



昨日に引き続き、rosariaの新入荷アイテムのご紹介です。

あれもこれも、と付けてしまいたくなるリングたち♡

小さな真実の目、グアダルーペのマリア様、コラソンとスワロフスキーがキラリと揺れるリング。


ロザリオに使われるセンターパーツを使用したワイヤーリング。
お値段も可愛くて嬉しいね〜


こちらから、14KGFアイテムたち。

<14KGFとは>
ゴールドメッキの100倍ほどの厚さの14金プレートを圧着させているため、長時間使用しても変色したり剥がれたりする心配は殆どありません。
また金が厚く剥がれにくいので、ニッケルによるアレルギー反応がでにくいため金属アレルギーを起こしにくい素材とされています。(アレルギーには個人差があります。全ての方にアレルギー反応が起きないわけではありません。)
状態を良く保つためにはご使用後、柔らかい布やジュエリー用クロスでやさしく拭いた後、密封することをおすすめします。

キラリと輝くハートスワロが可愛いピンキーリング。




重ね付けにぴったり。どんなリングともマッチしやすい華奢なラインが指先を女性らしく演出。



上品なラッキーホースシューリングも、、、


黒はオニキス。赤はスワロフスキー。
迷っては結局両色買いしてしまいそうなお客様も多いでしょうね。。
二つ買ってもプチプライスなのも◎。




セットで付けたら可愛い赤いスワロハートのシリーズ。



ブレスレットもございます。
3点セットで贈り物、、、なんてしたらもう喜ばれること請け合い!


プレートクロスとグアダルーペのマリア様がさりげなくて可愛いシンプルネックレス。。



こちらはロザリオのように付けたり、チャーム側を後ろに持ってきてチェーンネックレスとして使ったり、シンプルながら様々なスタイルで活躍しそうなネックレス。



華奢で可愛いブレスレットも〜
お好みの長さをお選びくださいませ。



今回の入荷アイテムは以上になります♡
なお、アクセサリー類はゆうパケットでの発送ももちろん可能でございます。

よろしくどうぞ!!!

それでは皆様引き続き良き週末をお過ごしくださいませ。







【PSYCHO APPAREL】
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿