2017年12月14日木曜日

プチギフト!


クリスマスのプチギフトにもらって嬉しいものとは、、、
お洋服!も良いけれどサイズ感もなんだか心配。
そして今日のテーマはあくまで"プチギフト"
となると絶対にオススメなのが、、、
Besame Cosmeticsのコスメたち〜
再入荷しました!

リップにチーク、ブラシにフレグランス、、、
どのパッケージも可愛らしく
贈り物や自分へのご褒美にぴったりです。




それからそれから、
Betty Boobarellaの新作アクセサリーもオススメでございます。
インパクトのあるアクセサリーの数々!
コラソンにオリエンタル、スワローと、、、
新年を迎えるにあたり、縁起が良さそうなモチーフばかりです。







大切な人たちと集まることが出来る機会も多くなるこのシーズン。
何着て行こうどんなヘアメイクにしよう、、、なんて
モソモソ考えるのも楽しみの一つだったりしますよね〜

さあ、クリスマスはいよいよすぐそこ!
皆さまが楽しいクリスマスウィークを過ごせますように〜♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿