2017年12月30日土曜日

Shooting with Alice!!!



いよいよ年内営業も明日というか、、、、
早くも日付が変わって本日にて終了です!!!

今夜は数日前の出来事について書きまーす!

数日前、台湾のPinup Girl、Aliceちゃんとお店で撮影をしました!

下北沢にまだお店があった昨年、旦那さんのLarryがお店に来てくれて、
Aliceが欲しいって言ってるんだよ!ってオリジナルラインのお洋服を色々ゲットしていってくれたのも自分の中で記憶に新しく、、、
ずっと会いたかったAliceちゃん本人についにご対面。

本当に小さくて可愛らしくそして彼女の美しさは内面から湧き出てるものなんだなあと改めて感じた日でありました♡


Style 1 : Fair Lady BlouseにTwilight Satin Skirtを合わせて。


付属のリボンをカスタムし、
リメイクしたヘッドオーナメントもプラスして
ゴージャスな仕上がりに。
お靴はPAMEO POSEのものです。
なんて美しいのかしら。。。



Style 2 : 春の新作
Forever, Darling Knitted TopにBennette Knitted Skirtを合わせて。

プードルのバッグはMa Belle JouJou。
お店のディスプレイにも使用していて、結構な頻度でこれはいくらですか?と聞かれるけれど、あたくしの宝物ですので売り物ではございません!笑

ブローチはLady Weird。BagはBASTARDS Kustoms。
お気に入りのアーティストのアートワークに包まれたコーディネートです。


 Styke 3 : Mademoiselle Lilly Top
カメラマンManaちゃんお気に入りのスペースで撮影してくれました。
シックなオールブラックコーデがド派手な内装にベストマッチング!


すっごくポジティブで自分達の好きなカルチャーにまっすぐ向き合っているAliceとLarryに刺激をバシバシもらった日でした。
ただの仲良しご夫婦では無く、お互いに対しても周りに関しても感謝とリスペクトを常に持って接している、そんな素晴らしいパーソナリティ、、、
短い時間ではありましたがすごく濃密で貴重な体験となりました。

次は台湾でまた会おうネ!!!
Thank you again Alice♡

----------------Special Thanks--------------------
Modeling by Alice from Little Ladies Vintage
Hair by Ashlee Zhan
Photo by manA Re
Supported by Larry Wang
-----------------------------------------------------

国外からこうしてピンナップガールが足を運んでくれること、
本当に光栄に思うと同時にもっとやらな!と思う瞬間でもあります。
今年もあと僅かですが、出来ることは今全てやりきり、
2018年も変わらず会いたい人には自ら会いに行く!
そして、行動を起こすのは思い立ったらすぐにでも!
そんな気持ちでいつも行動していきたいと思います。
気合い入るぜ!!!!

そんなわけで!
明日は年内営業最終日!!!
19時までお待ちしておりまーす♡


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿