2017年12月12日火曜日

Shooting with Mitzi and Calendar Girls.


一週間があっという間に過ぎていくワね、、、
もう、少し前のこと。先週の月曜日のお話。

ホットロッドショーの次の日の朝、
Mitzi & co.チームがお店に来てくれました!

オリジナルラインを着ての撮影。
モデルはBryona Ashley,Christini Martini,Maila Cobwebs,miso。

KAZパパの3100と一緒に、、、


店内でも撮影、
ご近所の素敵なお寺でジャポニズムな撮影もしました。
(お寺の方々、驚かせてしまい申し訳ありません!汗)

Christiniはすっごくチャーミングで優しくて魅力的なレィデイでした!

そして南の国のシンデレラMaiちゃんは
この日の昼過ぎには帰路に着かなくては行けなかったため
最後のひと時を皆で満喫。
Maiちゃん撮影中に勝手に彼女の携帯で自撮りをするあたくし達。笑

Mitziはとってもスキニーでどこにそんなパワーがあるの?!と思うほど、
とてもエネルギッシュで暖かい女性。
昨年のHotrod Showの時も撮影しよう!って話をしていたのだけど、
残念ながらスケジュールが合わず。。。
でもそれはきっと今年がベストなタイミングだったから
こうして今一緒にベストメンバーで撮影できたんだろうね!
なんでもご縁とタイミング!

Bryonaのようにアメリカで大活躍中のピンナップモデルが
私たちの国に来てくれることってすごく意味のあること。
また来てもらえるように頑張らなくちゃネ!

 Mitziのカレンダーも好評発売中でございます!
来年はコレで決まりだね!!!




そして夕方にはgummyちゃんとToyさんが来てくれました〜!
前日会場ではバタバタしてちゃんとお話出来なかったから改めて色々お話しできて嬉しかったです〜〜〜!また会いましょね♡

その後Evaさんも遊びにいらしてくれて、
お土産のドーナツをいただきながらお疲れ様会をしました。
しみじみ、大好きです。。。♡
Kaoruくんの60 wagonと撮らせてもらいました!マブガール!!

ショーから戻って来て、
お店を元の状態に戻して、
なんだかもうとにかく楽しいし、
疲れてるのかもよく分からないそんなハイテンションのままの月曜日(笑)
沢山の大好きな人たちを巻き込んでの大事な大事な3日間。
ちゃんとやり遂げられるかちょっと不安もあったけど、
みんなのサポートのおかげで全て達成!
本当に本当に有難う!!!

私はアメリカが好きでピンナップガールが好きでピンナップファッションが大好きで
この大好きなカルチャーや楽しい時間を国内外のみんなと日本で共有できることに心底幸せを感じるのであります!
今出来る事を一歩ずつ!
ポジティブバイブス全開で走ってまいりましょ〜〜〜

てな訳で、
今週も楽しい一週間にしましょうねー!
写真が上がって来たらまたアップしたいと思いまーす!
お楽しみに!!!


-Special Thanks for shooting-
Mitzi & co.
Bryona Ashly
Christini Martini
Maila Cobwebs
Tokyo soul
Mrs.soul
Kaz's Dad



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿