2017年12月26日火曜日

Wicked Witchcraft



Wicked Witchcraftから新作&完売アイテムが入荷しました!

Hotrod Custom Show用に入荷したものの、会場にて完売してしまった
マボロシ〜なアイテム達です。

Thinking of You 
色違いで購入される方も多い人気のアイテムです。
完売していたRedとPinkも再入荷です!




Blood Diamondは、、、

こちら、Black Diamondの色違い!
どちらも入荷しました!
何かと合わせやすくしっかり主張してくれるので重宝します〜


ショー会場でも速攻完売したこちらのブローチ。
小さすぎず、大きすぎずなサイズ感がとても良い感じ♡



2017年もしっかり頑張った自分へのご褒美に如何でしょう!


そしてそして、
昨日ご予約受付がスタートしたHAPPY BAG!
¥25000のQUEENは完売致しました!!!
皆様スタートダッシュ誠に有難うございました!
¥15000のPRINCESSも残り僅か。。。
ご予約受付は明日までとなりますのでよろしくどうぞ!!!
前回のブログにリクエストがあれば備考欄に!と書いたところ、、、
今の所ご予約いただいた全てのお客様が何かしらのメッセージを書いてくださっております。暖かいメッセージも添えてくださるお客様も多く、ほっこりとした気持ちになっております。。。
ちゃんと読んでおります、皆様どうも有難うございます!
宝くじを買うみたいな気持ちだよね福袋って、、、
年明け早々全員アタリ!な気分になってもらえるよう気合い入れてご用意しておりますよ、お楽しみに〜〜〜

それでは♡!


年内営業は30日までヨ!
年始は3日からネ!!!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿