2018年12月29日土曜日

2018年もありがとうございました!


本日で年内の営業は終了です!
皆様今年もありがとうございました〜!!!

埼玉県に移転して2回目の年末!
今年はこの場所で
去年よりも沢山の皆様と
楽しい時間を過ごせたかなあ〜としみじみ。
サグラダファミリアの如し笑、
完成へのまだまだ道のりは長く。
もっと楽しい空間にしていかなくては!
楽しい催しを考えなくては!ね!!!

BASTARDS Kustomsと二人三脚!
来年もしっかり進んで参りたいと思います!!!
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます!
2019年もどうぞよろしくお願い致します!


年明けの営業は3日からとなります。
WEB STOREの発送に関しましても、
3日から順次再開となります。

そして。。。
【1月の予定】
5日はロッキンローリンに出店のためお休みさせていただきます!

6日は17時半までの営業となります!

19日〜21日は福岡出張のためお休みさせていただきます!
Psycho Apparelをお取り扱いいただいている
STAY  SICKさんの14周年パーティーに参上です!
九州の皆様〜ぜひ会場にて乾杯致しましょう〜♡

他は通常営業でございまーす!!!


それでは今年最後のブログはこの辺で!!!
皆様にとって素晴らしい年末年始となりますように☆
それではまた2019年にお会い致しましょう〜〜
ごきげんよう〜





【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿