2018年12月6日木曜日

The Drunkard Series


Psycho Apparel END OF YEAR COLLECTION
Cheers! 

パーティーシーンにもバッチリ映える!
ちょっぴりテンション高めな新作コレクション。

"ピンクのゾウが見える"とは、いわゆる酩酊状態を可愛く婉曲に例えた言い回し。
パーティーシーズンは楽しくなってついついお酒をたっぷり飲んでしまいがち!笑
そんなパーティーハードな貴女への思いを込めて"マティーニグラスとピンクのゾウ"が今回のコレクションのメインモチーフとなっております。


スペインのイラストレーターEl Malques illustrationのアートワークを起用したコラボレーションアイテムもファンシーに展開。


///

メインヴィジュアルにもなっているピンクのぞうさんが
キュートなファブリックになりました♡

裾が縛れるタイプのショート丈ブラウス。
袖は長めに作ってあるので気分によって折ったり折らなかったり
自由な着こなしを楽しんでね〜!!!


美シルエットが自慢のトラウザーズシリーズについに柄物が!!!
このトラウザーズ、、、本当に可愛いの、、、
厚手のカツラギ生地を使用しているのでガンガン履いてガシガシ洗って大丈夫よ!!!


スタンダードな形のブラウスもございますよ!!!
冬はお腹が冷えるので、、、というあなたはこちらを是非どうぞ♡!笑


是非セットアップに挑戦してみてほしいところではありますが
もちろんお手持ちのお気に入りセパレートと合わせても◎。

サーーーひとまず
Cheers! CollectionはWEB STOREに出揃いました!!!
お店では試着し放題ですが、通販だとなかなかサイズ感も掴みづらいかもしれませんので、お問い合わせはいつでもどうぞ!!!

Special Thanks
Model : Anna Rie , Masumi
Photographer : ManA Re


!お知らせ!
明日はイベント出演のため、お休みさせていただきます。
その代わり昨日は定休日返上して、発送業務もワサワサ頑張ったから許してね♡笑
明日はこちらのパーティーにてDJしてまーす!




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿