2018年12月5日水曜日

Hotrod Custom Show


Hotrod Custom Showの当店のブースにお立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました♡

今年は、海外からのゲストを迎えたり、たり、たり、、、、笑
例年以上にてんやわんやとなりましたが、みんなのサポートのおかげで無事終えることが出来ました。
本当にありがとう涙

Pinup Parlour♡




ToshとBryonaのサイン会♡


Special Thanks
Models : Eva,Maila Cobwebs,Michiharu,Anna Rie
Pinup Parlour : Miwa Rock,Shigemi,Miss Alice Meow
Signing Time : Miss Tosh,Bryona Ashly
Shop Staff : miso,Masumi
Photo : manA Re
Setting : Kyonchan,Maruyamasan,Kaorukun,Aobon,Nishiji,Ebichan
Supporting : Larry,Nina,Taz
and
KAZ♡

次のブログからは新作のご紹介を書いていきたいと思います〜
本日より徐々にWEB STOREに新作をアップしております。
搬入の時にみんなで着たThe Hangover Sweaterも奇跡的にものすごい早さで再入荷しました!工場さんに感謝です;;



!お知らせ!
今週7日の金曜日はイベント出演のため、
お休みさせていただきます。
その代わり今日は定休日返上して、発送業務もワサワサ頑張ったから許してね♡笑
こちらのパーティーにてDJしてまーす!



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿