2018年12月22日土曜日

Rock! Burlesque! Rock!


遅ればせながら、先日のパーティーレポート。
12月13日はRock! Burlesque! Rock! 
ご来場いただきました皆様有難うございました!!!

BANDはBobby's BarとBlue Period。
かっこよくて至福のひとときでした〜〜〜




















受付はキョンちゃんにお願いしました〜
新作のProm Queen Dressはパーティーシーンにもぴったりです!


私が当日着ていたのはMiss Tosh Collectionのガウンとヘアラップです〜
ゴージャスでお気に入りの一張羅です♡

Miwaさん、お手伝いさせていただきありがとうございました!
とっても思い出深い夜となりました〜!!!

もう1週間経っちゃってんだなあ〜〜と思うと
なんだか早すぎて早すぎて。。。

パーティーの動画などなどはInstagramにてチェックしてね〜〜〜!!!
次のブログはGFのパーティーレポートかな!!!
それでは皆様よき週末を〜〜〜



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿