2012年12月6日木曜日

Custom Show!!!









みなさんこんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい!!!
お店は相変わらずゆるりと営業しております〜〜〜




さて。
今日は珍しく
店頭以外での出来事日記を書きまあす!!!



先週日曜日。
私達サイアパ(笑)クルーは
Hotrod Custom Show!!!
に行って参りました。






今年もかっこいいお車が沢山あって
終始目がハートマークな私たち♡






この車に乗せてもらいました!
ラッッキー!!!!!!!
にしてもうちのKatは
すこぶる車が似合う。(親バカ)





こんな車に乗りたいな〜〜
ここを何色にして〜〜〜〜
だとか妄想は膨らむばかり。w






いいお買い物もできてご満悦な私達w

お車鑑賞もさることながら、
毎回お楽しみなのがショップブースやアートブースを
じっくり見てまわること。
あれも欲しいこれも欲しい!!!
ってなっちゃうんだよね。


来年は私たちもブース出店を考えてます!!
来年も楽しみーーーー!



以上、不定期更新
週末日記でした!!!!!





明日はおなじみのあのブランドが
入荷予定です!
お楽しみに〜〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿