2012年12月15日土曜日

俺流tokone!!!






みなさまこんばんは!!!

ついに!!!!!!
鼻水が止まらなくなりました。
全ては自宅の暖房のせいです。
(詳しくは昨日のブログを見てね♡あ、興味ないですよねわかります。)





さて今日は!!!
先日ご紹介しました"Tokone"のタイツの
PSYCHO APPAREL流の履き方提案をしたいと思います!!!




まず、すでに店頭でもご好評いただいております




いつものパンクスなかんじにプラスしたら
かわいかったです〜〜〜〜
鋲ジャン×フラミンゴって危険すぎる組み合わせでしょ!!!?
つま先までかわいいからついヒールはきたくなっちゃうけど、
ソックスを重ねてラバーソール履くのもアリでした。







あと先日ご紹介してない新入荷のこちら。



皆様ご存知あの裕也さん×Tokoneのとんでもないタイツ!!!
フロントはRock'n'Roll!バックに初心忘るるべからず!
どちらもご本人の直筆をデザインとしておこしたもの。


何がはんぱないって、
お腹に直筆メッセージでしょ。


それでさ、
お尻を優しく裕也さんが包み込んでくれてるのね。笑


NEW YEAR ROCK FES40周年のアニバーサリーなおめでたいレギンスですし、
裕也さんといつも一緒にいれますしなんだか良いことありそうな気がする??!笑




そんなミラクルなレギンスを
ヒカリノ香車の歌い手であるロックンロールな彼女に履いてもらいました。




柄と柄のせめぎ合いの格好良さを改めて実感!!!
レギンスだから靴下ゆるっと二枚履きしたり、
下にカラーや柄タイツ重ねたらさらに素敵。




男子に負けないくらいかっこいい女子たちを全力で応援する
当店のカラーにもぴったりなタイツ。
かっこいいぜ!!!!!

こちらのタイツは、恐れ多くも当店でフライング発売させていただいております。
Tokoneの皆さん本当にありがとうございますmm



本日までにご紹介しましたタイツは全て
WEB STOREのほうにUP致しましたので
遠方の皆々様もどうぞごらんくださいませmm
LEG WEARのカテゴリに並んでおります。

WEB STORE
▼▼▼





それでは本日はこのへんで!!!
良きサタデーナイトをお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿