2012年12月23日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!




みなさまこんばんは。

今日は週イチ企画Hell Oh Psycho'sをお送り致します〜〜
今週の当番はでっかいほうのKasumiだよーーーー(笑)





先日お友達がSwitch blade stilettoのHigh waisted pantsを衣装で着てくれました。
ライブかっこよかったなーーーー!
リサありがとう〜〜〜





てなかんじでライブや音楽ネタをいくと見せかけて、
本日はご近所グルメ特集いきまあす!!!w
今回はみんな大好きカレー編です♡
有名店ばかりなので下北沢によく来るお客様からすると
いまさら、けっ!ってかんじかもしれませんが。。。。
それから先日HCたっつん先輩がカレーのすばらしいまとめをしてらしたので
今わたくしの見解を書くのもすこぶる恐れ多いのですが、
年内に書きたかったのでわたくしも書かせていただきます!押忍!!!






やっぱこれよねーーーのマジスパ!
おなじみスープカレーーーーーーー!
わたくしはいつも辛さレベルは上から2番目、天空を選びます!これベスト!!!
辛いのが大好きな仲間がですね、先日レベルMAXの虚空をトライしたんですが、
その夜お尻さんがバーニングしたそうな。(笑)
そんなわけで、仲間内では天空がちょうどいいよね。っていう結論に至りました。
スタッフのお姉さんもお友達のふみくんもみんな親切で居心地も最高〜〜!!!









うちのお店から徒歩40秒。
スープカレー心!!!
具材も辛さも選べる感が嬉しい〜〜〜
あたしはもち豚とほうれん草のカレーが好きです!
こちらは先日31レベルの辛さを試したのですが、もーちょいいけるかな。
ですのでこちらのお店のベストオブスパイス度数はいまだ未知数です。
わたくしの仲間の先輩が、今まで来たお客さんのなかでテッペンとってやろうじゃないか!ということで205レベルを試したそうなんですが、
もはや粉っぽくてスープカレーじゃなかったそうです。(笑)
しっかり完食されたそうで、本気の尾形大二郎みたいですね。










ラワットさんのモエツカリー。
連れにテイクアウトしてもらって週に1度はお店で食べてます!
下北の駅横の怪しい小道?に以前あったこのお店は街の再開発のため数年前に一度閉店してしまい、青梅のあたりに移転して残念だなあとおもっていたところ
昨年南口ヴィレバン横にカムバック!!!!!!
ランチのチキン、豆、野菜、キーマのカレーの中から
2種類選べるやつがあたしゃ好きだよ〜〜〜
辛さは4がおすすめだけど、その日の当番の人によって辛さが違う(笑)
ラワットさんご本人が作ってる日の方が辛いです。
あとおいしいのは、グリーンのはサグマトン!!!!
大抵二人でナン3個食べるーーー!食い過ぎで胃が痛い!
今日も食べました!えへ!!!!!!









西口のインドカレー屋さんSPICIA。
ここはなんだかお洒落感漂ってる〜〜〜
たまにしか行かないけどなんかとりあえずお洒落ーーー!
写真ないけどガーリックナンがとても美味しゅうございました。
ランチはサラダとドリンクがついたような付かなかったような、忘れた!!!!










お店から徒歩15秒。
仲間に何度か連れて行ってもらった飲み屋さんレオトラ!
の木曜日のメニュー、グリーンカレー!!!!
優しい味で美味しいですーーーー
木曜日はカレーを食べましょう!(笑)










お店から徒歩15分。(おとなりの新代田からすぐ!)
一番のお気に入りBASSANOVAのグリーンカレーそば!!!!
こちらも仲間に連れて行ってもらってずっぽしハマりました。ありがとう!!!
グリーンカレーと魚介豚骨のファビュラスすぎる奇跡の融合。
グリーンカレー大好きな私的には星7つ!!!







あとはNAN STATIONにも良く行きます。
安くて美味しいです。
写真はありません。(笑)






以上、第一回ご近所グルメレポートでした。

年内最後のHell Oh Psycho'sはまさかのグルメネターーーーー!w
かわいいお洋服をきて楽しい毎日を送るために食は不可欠ーーーーー!
ってことで、うちはお洋服屋さんですけれども
たまにこういうのもはさんでいきますよろしくどうぞーーーー!





明日は定休日です。
火曜日にまたお会いしましょうーーーー!
みなさまハッピークリスマアァァァス!!!





【年末年始の営業のお知らせ】
29日の18:00で年内の営業は終了となります。
年始は4日から営業します。
よろしくお願い致しますー!





0 件のコメント:

コメントを投稿