2013年11月12日火曜日

Besame Cosmetics!!!





なんだかめっきり寒い毎日が続いておりますね。。。。。
皆様いかがお過ごしでございましょうか??


本日はBesame Cosmeticsから
新色入荷&人気色が再入荷致しましたよ〜〜〜〜!!!!!


 Besameといえば、発色、色持ちが良いのはもちろん。
パッケージがとってもキュートなところもご好評いただいております。

わたくしも毎日愛用しておりまして、今日も朝塗ってお昼にお蕎麦を食べても塗り直さずに今に至ります。
レディとしてはちゃんとお直ししなさいヨ!って言う話なんですがね、
色持ちが良くてさ、直さなくて済むのってさ、ほんとに楽チンなんだもん。。。。笑











再入荷色は、当店一番人気Cherry Red!!!
ダークな赤です。秋冬のお洋服にもぴったり。
わたしもこれが一番好き、、、、今日もこれ!
あったかいお蕎麦食べても落ちないよ!笑





こちらも再入荷。Red Velvet!!!
明るいパキッとした赤です。。。。
どんなお洋服にもばっちりクルーーーーのはこの真っ赤じゃないかと。








そして今回初めての入荷の新色たち♡

American Beauty!!!
まさにアメリキャンビューテー!ていうかんじの色です(なんだそれ)
赤と濃ゆいピンクを混ぜたような色。





Exotic Pink!!!
Besameでは珍しい、キュートなピンク!!!
いつもレッドリップで仕上げてるピンナップちゃんがいきなりこのピンクに変えてたら、、、、、それはもう、グっとくる!!!笑








Carmine!!!
Coralよりも濃いオレンジです!!!
赤過ぎリップは苦手です、そんなお客様にイチオシのお色味です。





Merlot!!!
大人ピンナップに仕上げたいお客様に絶対おすすめなのはこちら♡
今まで入荷したブラウンのなかで一番暗めのブラウンです。



当店でのBesameのラインナップは全10色。
ぜひともいろんなカラーを試してくださいませ♡


冬の訪れとともに、いつもとちょっと違ったカラーのリップを塗ってみるのも
また気分がアガるのではないでしょうか。。。。♡




最後に営業日のお知らせ!!!!
今週は水曜日でなく木曜日を定休日とさせていただきます!
ですので明日は営業致します!!!!
宜しくお願い致します〜〜〜〜!!!!


【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com


0 件のコメント:

コメントを投稿