2013年11月7日木曜日

Lila-Jo♡






Lila-Joから新作アクセ達が入荷しました♡


定番のお花ちゃんたちは新しいカラーが仲間入り。







人気色&リボンも再入荷しました〜〜〜












そして今回のおすすめはこちら♡
ビッグなおりぼんが簡単にできるバンダナ!!!



今回は赤ドット、シュガースカル、キティちゃん、チェック、レオパードが入荷しました。
店頭ではキティちゃんが一番人気で残りあとひとつしかありません!!!
さすが世界のキティさんですね。。。。笑













そして火曜日はお店閉めたあとCHEESY BAD CLUBでDJしてきました!
ALL女性DJさんで、めちゃくちゃ楽しかったです♡
デス兄さんありがとうございました〜〜〜〜!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿