2013年11月24日日曜日

HOLDFAST HANDBAGS♡






本日は新規お取り扱いブランドのご紹介♡


HOLDFAST HANDBAGS!!!
フロムカリフォルニア〜〜〜〜


やっっっっと届いたんだけど、首を長くして待っていたんだけど、だいぶ遅かったんだけど、、笑
あまりのキュートさに遅かったのなんてどうでも良くなるほどテンションぶちアガりました。。。。

遅いのも仕方ない。なぜなら一つ一つ丁寧に手作りされているのです。
ハンドメイドならではの安心感のあるしっかり丈夫な作り。

今回PSYCHO APPARELの完全オーダーカラーで作ってもらったので、ウチでしか買えません!!!!ブランド自体、国内だとウチだけのお取り扱いなので、似たようなのはあってもこのブランドのはどっちにしろ誰も持ってない。。。はず!



キラキラシリーズ♡
SKY BLUE





RED






AQUA






PURPLE





PINK





キラキラバッグ可愛いよね♡テンションあがっちゃうんだから!!!笑
何色にするか本気で迷う!!!!
あっ!ブラックは完売しました。次の入荷は未定です。
でもどうせならカラフルキラキラバッグをお洒落にお使いこなしてほしい♡!

裏地はペイズリー柄です。持ち手部分もキラキラ♡





やっぱり大好きTATTOO柄♡







黒もいいねェ。。。。





モンスタームービー柄も鬼の可愛さ。





何色にするかで迷ったときはとりあえず一番好きな色をチョイスしてみたり。。。
でも迷う!!!!!!笑




このテのキラキラBAGってかわいいけど2,3万円しちゃったりするのが現実。。。
しかしHOLDFASTはこの素晴らしいクオリティで17500円!!!
これはお得すぎて泣ける、、、、笑



なんとなくシックにまとまりがちな冬のコーディネートに、キュートなBAGをプラスしたらもっとキュートにまとまるかも。。。。?!
ぜひトライしてみてくださいね♡




【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com



0 件のコメント:

コメントを投稿