2013年11月22日金曜日

帰ってきたキティちゃん♡





みなさまこんにちは〜〜〜

本日はLila-Joの人気アイテムリボン、バンダナが新柄とともに再入荷しました!
前回の入荷では柄違いでご購入される方が多かったので、
さらに楽しく迷っていただくために(笑)新しい柄も仲間入りしました♡



まずは再入荷ラインナップ〜〜〜!!!



一番人気の世界のキティさんも再入荷♡







そしておNEWな柄たち。。。♡















というかんじでいろんな柄がそろいました!ぺかーーーん!!!!
どれにしようかなーーーーン!!!!


通販はこちらからどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿