2015年5月10日日曜日

AHOY!♡&上映会お疲れさまの巻







春のマリンスタイル♡







-------------------------------

♡Special Thanks♡
Yuki

--------------------------------









さてさて昨日はBETTIE PAGE REVEALS ALL!特別上映会&ピンナップコンテスト授賞式に参加してまいりました!

パタパタしていてあまり写真ないですが、終わったあとにせかせか撮ったやつを載せよーーーー!


Violet Evaさん、LOVINちゃん、Cherry Typhoonさん!
Violet EvaさんとCherryさんは16日のBURLESK-O-FUTURAMAにご出演です♡
Violet EvaさんはSwitchblade stilettoのセットアップを着てくださっておりました涙
ピアスはTHE TASSELSのピックピアスだ〜キラキラ



Soraちゃん&LOVINちゃん!
LOVINちゃんは当店のSweetness seriesをセットアップで着てくれておりました涙
ありがとうございます!そしてBETTIE PAGE賞おめでとうございますー!



素敵なプレゼンターのお三方!
Satomiさん、MIWA ROCKさん、Naspyさん♡




恒例の本日のエヴァさん♡笑
パープルが妖艶です!!!!



一部のファイナリストの皆様〜〜
みんなで撮ったお写真はfacebookとかに載っているであろう!



名古屋PINUPS SELECT SHOPのHarueさん&SoraちゃんのママMariさん♡
大好きなお二人♡!!!PINUPS SELECTSHOPさんは来週もBURLESK-O-FUTURAMAにブースを出すよ〜〜☆!要チェック!



福井NUDE VAMP カゲキ屋雑貨店のHANAさん!
ピンナップスタイルが好きな私達にとってまさにパイオニアなお店だよね♡
HANAさんと初めて二人で写真撮れて感激2000なわたくしです!
有り難うございました♡!!!


MAMA ROCKさんとそらちゃん笑
好きだわ。。。。♡




映画もピンナップコンテスト授賞式も楽しかったです。
コンテストの結果はBAPSのブログの方で後日発表されるのではないのかしら。
なのでここには書きません。

今回のコンテストにはスポンサーとしてサポートさせていただきましたが、
お店でピンナップ撮影も出来たり、いろんな方と出会えたり改めてお近付きになれたり、自分にとってもすごく楽しい日々でした。

とにかく有り難うございましたとしかわたくしの口からは言えません!

そんなわけでありがとうございました〜!




次の週末16日はBURLESK-O-FUTURAMA@キネマ倶楽部にブースを出しに行きます!
会場でお会いしましょー!!!

ほいでは今日はこのへんで〜〜〜!!!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿