2015年5月30日土曜日

Wicked Witchcraft新作&再入荷!





今月よりお取り扱いがスタートしたばかりにも拘らず、早くも完売アイテム多数!だったキテるブランド、、、Wicked Witchcraftから新作入荷&人気アイテム再入荷です!



まずは再入荷アイテム〜〜







一番人気のWicked Boomerangは前回発売開始2日で即完売でした!
今回は前回より少し多めの納品となりましたが、今回も争奪戦になる予感、、!











そして新作も!

夏らしいマリンスタイル〜☆








こちらはブローチになっております!









MEXICOなシリーズは4色展開なので、どれをゲットするか迷っちゃうやつですねこれは!










使いやすいベーシックなカラーリングのアイテムもオススメ。
どんなコーディネートにもフィットしてくれる万能選手☆



プードルとネコちゃんはブローチです!







個人的なお気に入りはこの二つ。

フランケンシュタインの怪物&花嫁のピアス。。。。
ホラームービー好きさんにはたまらんでしょう!







そしてバービーなシルエットのSuch a Dollもお気に入りすぎて。
早速今日付けていたら店頭でも好評です、かわいいでしょうそうでしょう!!!笑



耳元一点豪華主義の方にも、耳元は華奢に飾る派の方にもおすすめなラインナップとなっております!よろしくどうぞ☆








お客様の写真も載せよう〜〜♡


HUNGRY BUMBIEZの東京支部マナちゃん&ミキちゃん!
ミキちゃんは初めてのご来店でした〜! 
二人でも楽しすぎるけどミサキちゃんと三人揃うと最強に面白すぎるね!笑
いつもありがとう〜〜〜♡
 ]



ちんさん&MIWA ROCKさん。
MIWAさんの総監修したCD”Rock!Burlesque!Rock!"のリリースパーティーのポスター&フライヤーをお届けに来てくれました!!!有り難うございますー☆
イベント詳細はこちらだよ!!!→MIWA ROCK OFFICIAL HP





大阪のみゆきちゃん!サプライズなご来店で嬉しかったです♡
狙っていたコラソンクラッチとCollectifのスカートをゲット!
みゆきちゃんまたいつでも遊びにきてね〜またいろいろお話しようね〜☆





ひるたまさんと名古屋のLottaちゃん♡
二人でイベントの前に寄ってくれました〜!
何度もLottaちゃんからひるたまさんのお話きいてたから会えてとっても嬉しかったです〜〜〜!!!
Lottaちゃんまたすぐ遊ぼうね〜〜☆!










さてさてそんなわけで、、、
明日はいよいよMIWA ROCK'S BEAUTY SCHOOL店頭にて開催!でございます!!!


明日は終日プライベート営業のためお店は開いておりますが、営業はしておりません。
ご用の方はノックしてくださいね☆
よろしくお願い致します!



それでは〜〜〜!!!!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業    


0 件のコメント:

コメントを投稿