2015年5月21日木曜日

BAND WAGON&お客サマーーー





ご報告が遅くなってしまいましたが、
DRY BONESが監修し年に4回発行されている雑誌『BAND WAGON』のお取り扱いがスタートしましたー☆!


先日、代表の武内さん自ら納品にいらしてくださいました!有り難うございます!
じっくり読める充実の内容、MIWA ROCKさんの連載もあり。
女性の皆様にも楽しんでいただけると思います!
よろちく!
☆BAND WAGON☆







お客様とお友達の写真もーー!

GENXYのもえちゃんとTJさん?YJさん?なんだっけ。。。笑うろ覚えごめん!!!初めまして!!!!爆笑
何気に初めてのご来店〜〜〜!
昔からの友達に会うとほっとするね、もえちゃん有り難う♡




左から8 BALL GIRL TATTOO STUDIOのHIROKOちゃん、PINUPS SELECT SHOPのHARUEさん、Kat Cut Shigemiさん、59RockersのTSUKASAさん!
嬉しいメンバー♡!楽しかったな〜〜
HARUEさんはまた来月に♡!!!




台湾のお洋服屋さんDirty PrettyのTingちゃん(真ん中)とお友達☆
買い付けで日本に来ていて、会うのは二度目!嬉しいな〜〜
Thanks Ting chan♡




Sannaとダーリン♡
いつもお洒落で可愛いSannaは、ウチのお姉ちゃんと昔学校が一緒だったことが最近判明して不思議なご縁を感じています、、、!♡笑
ありがとう☆




スタイル抜群なアイさんはお似合いすぎるロンパースをGet♡
最近チンチラを飼ったそうで、その写真を見せてもらい悶絶した午後。。。笑
本当可愛すぎるな、、、あたしもチンチラフワフワしたい!!!






お知らせが遅くなってしまいましたが本日撮影のため20:00までの営業となります!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。



ほいではーーーー!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿