2015年5月15日金曜日

ALOHA SHIRTS&お客様〜〜





夏も近づいてきたことですし、そろそろ思いっきり夏物が欲しくなる季節!

というわけでアロハシャツを各種お品出ししました〜

アメリカからピックアップしてきたUSEDのシャツです。
細身の方でもタイトに着ていただける小さめのサイズ感となっております。
裾を縛って着るも良し。インするも良し。
お好きなコーディネートを楽しんで〜〜〜♡!!!



































アロハシャツアイテムページ♡




こちらのみアメリカでゲットしてきた生地で作ったもの。
生地が無くなり次第終了なので極少限定です。
HAWAIIAN HOTROD SHIRT





Rumble59 Ladies Capri Pantsを合わせて♡

SPECIAL THANKS♡ NANCY








お客様&お友達の写真も載せよう〜〜!!!



いつもかわいいアキさんと旦那様withお友達さん☆
ビッグスマイルいただきました〜〜〜!

全身PSYCHO APPARELすぎて、、、可愛すぎて、、、泣きそう!
いつも素敵に着ていただいて本当に有り難うございます♡



DUCK TAIL BRANDのMARUさんとCRACKSのUMAくんとSPIKEのYUさん!
いきなり来てくれてびっくり&嬉しくて凍った日!笑
作戦会議という名の宴会をして楽しかったです!笑



そして次の日。
facebookに写真を載せたらYUさんが今ウチのお店にいるのかと思い、ご近所のSHIMOKITA INKからダッシュで来てくれたヒロヤさんCRACKSのユウジロウさん。
すみません、昨日でした!笑





リツさん、ユミさん、こころちゃん!
いつも楽しくていろんなお話が止まらず〜〜〜!!!
この日は初めてこころちゃんにも会えて意気投合し、スミちゃんという素敵なあだ名を付けていただきました♡どうもありがとう!笑
Betty Boobarellaのバッグも素敵に使っていただき有り難うございます☆





脇坂ファミリー!
ユキちゃん、えいとくん、にこちゃん、ワッキーさん☆
都内滞在中のタイトなスケジュールの中、コーディネートの撮影をさせてもらいました!
先日載せたマリンコーデはこの日に撮ったものなのさ♡イケてたでしょう?
いつも本当にありがと〜〜〜!ラブ





いつお会いしても素敵な、なちさん♡
お忙しい中、気になっていたアイテムを見にいらしてくれました〜〜!
Rumble59 Ladies Pullover - Sweet Cherryを着てくれておりました!
いつも可愛く着こなしてくれて本当に有り難うございます☆




恒例の、ある日のエヴァさん♡笑
お取り置きしていたサマーニットをお迎えにいらしてくれましたー!
ゴージャスドレッシーなエヴァさんも素敵、でもラフなエヴァさんもまた素敵なのであります!





ちょうど同じタイミングでご来店していたカラフルヤングちゃんたち♡
NANCYちゃん、THE PURPLESのORIEちゃん&COCOちゃん!
ORIEちゃん&COCOちゃんは初めてのご来店♡
NANCYちゃんはINKRAT TATTOOで彫った帰りにご来店♡
3人ともお似合いなアイテムをゲットしてくれました☆

COCOちゃんはいろいろ御試着。
どれもお似合いなもんだからさ、、、かーわいいんだワまたこれが♡!

Le Palais Vintage Gingham Rompersも難なく着こなすよ〜!イイネ♡!




いつも沢山元気をくれる優しいマキユミさん☆
この日はカジュアルなスタイルだったんだけど、本当にどんなスタイルも似合う!
あたす、、、、カジュアルユミさんもとても好きだす!♡
そしてお取り置きしてくれていたアイテムをお迎え☆
いつも有り難うございます!




ユウコさんは、BURLESK-O-FUTURAMAに着ていくお洋服をみにきてくれました☆
イベントにお洒落して行くのって本当に楽しいよね!
こんなふうにコーディネートを提案させてくださるお客様が本当に嬉しくて、はりきっちゃっていっぱい着せてごめんなさい♡笑
当日お会い出来るのが楽しみです☆
Collectif Sailor Cardiganもご愛用いただき有り難うございます!





そんなわけで明日は
BURLESK-O-FUTURAMAにブース出店するためお店はお休みです!!!

立ち見席ならまだ空きがあるみたいだよ!!!
会場でお会いしましょう〜〜〜

お店ではまた日曜日から元気にお待ちしております♡

ほいでは!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿