2017年5月27日土曜日

再入荷&代引き



通販をご利用のお客様にお知らせ!!!
長らくの間お待たせしておりました、、、代引きでのお届けが可能になりました!!!

よろしくどうぞ〜〜〜


そしてそして、本日人気の3アイテムが再入荷致しました。
ご希望のサイズが完売してしまいゲットできなかった!なんていうお客様はこの機会にぜひ〜!!

Big Collar Blouse in Pink


 Wendy Denim Trousers



都内ディーラー、Alice in tinyroom様ではこちらのスカートが特に大人気だそうで。。
というのも、
デザイナーmachikoさんの”ハートのボタンを後ろ側に回して着るのも可愛い”
というコーディネート提案によりその着こなしをトライするお客様が続出していらっしゃるそうです。
2wayで楽しめる〜〜〜というわけですネ!素晴らし〜!!!
Tiny様にも追加分が近日中にお店に並ぶことと思います。
川口までなかなか来れない!というお客様も、
原宿にお越しの際はぜひTinyに行ってみてくださいませ〜♡


暖かくなってまいりましたので、
さらりとパンツスタイルでキメてお出かけしたいな〜なんてお声もちらほら⭐︎

優子さんも、トラウザーズとブラウスをご試着!
とってもお似合いでございました〜〜〜
着回し無限大なブラウスとトラウザーズです!!! 
お久しぶりに会えて嬉しかったです♡
ハー楽しかった!!!


それでは皆様、
引き続き良き週末をお過ごしくださいませ♡
ごきげんよう〜〜


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿