2017年5月6日土曜日

5月5日


昨日、無事に新しいお店がオープンしました!!
Psycho Apparelオープン&BASTARDS5周年アニバーサリーパーティーにお越しいただいた皆様、有難うございました。

今回、自分で皆様の写真を撮っていたため、
バタバタしてお写真を撮れなかったお客様もいてごめんなさい!
ひとまず撮らせてもらったゲストの皆様の写真をズラーっと!
お好きにもらってくださいね⭐︎






























可愛いカップケーキはfemfikka製。
BASTARDSのコウモリマークとPsycho Apparelのロゴマークのアイシングクッキーの載ったスペシャルなカップケーキ!
大好評でございました〜〜〜

クロニックバーガーのハンバーガーもみんな美味しい〜って喜んでた!!
マサトくん暑い中有難うございました!


素敵なお花や贈り物も沢山有難うございました!!!










ハーーー楽しいひとときでございました!


ソファもテーブルも看板も全部が手作りのお店!
これからも進化していく予定なので、また是非遊びにいらしてくださいね!



この新しい場所でしっかりと頑張ります!
みんなに愛されるお店になれると良いなあ。
新生Psycho Apparel & BASTARDS Kustoms
これからもどうぞよろしくお願い致します♡

- Special Thanks -
Aobon
Nishijii
Kaorukun
Kyonchan
Yassan
Yuta
Otosan
Okasan
My family
KAZ
and you♡


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093
psychoapparel@outlook.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿