2017年5月20日土曜日

Custom RIDES MAGAZINE



現在発売中のCustom RIDES MAGAZINE VOL.5にて、
お店を紹介していただきました。



素敵にご掲載いただき有難うございました!!
とっても光栄!嬉しい〜〜〜


素敵に撮っていただいた内装♡
まだまだ未完成ではございますが、だんだんと出来上がるまでの思い出をご紹介〜〜

ある日アオボンが爆弾を持って現れた!!!笑






。。。。??!!!






アトミックなバーストなライトが欲しいな〜〜と言っていたら、
アオボンが作ってくれました〜〜〜!!!
世界に一つのライト!!可愛い!!!
こちらはそのままでも可愛くてお気に入りなのですが、時期をみてカズがペイントする予定!!!


お店作りをしながら、ペイントブースでは62wagonの作業も着々と進んでおりました。。。
カオルくんと
ニシジーも頑張っておりました!笑


あたくしにはどこが何なのかさっぱりわからない笑、Tahoeの内装作業も同時進行。




カウンターショーケースも、、、









パールホワイトレザーを使った、
あたくしにぴったりのサイズのカウンターが完成!!!
前のお店では既製品を使っていたため作業が何かとやりずらかったのだけど、
こちらに来てからはパーフェクト!


新しいお店は、こんなインテリアが私も欲しいなあ〜と思っていただけるようなご提案を空間全体で出来たらと思っています。
全て、アナタのためにワンオフで作ることも可能なのでございます。

Custom RIDES MAGAZINEのインタビュー時にもお話をさせて頂いたのですが、
”車のカスタムとファッション”を軸に、それだけに留まらない展開を企み中。ヒヒ!


てな感じで、全部書いてるとまたすんごい長くなっちゃうので
続きはまた次回に〜


引き続き良き週末をお過ごしくださいませ。
ごきげんよう〜

お知らせ
明日は友人の結婚式のため臨時休業させていただきます!!!




【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093


0 件のコメント:

コメントを投稿