2017年5月15日月曜日

SCN



日曜日。
お店はお休みをいただき、ストリートカーナショナルズに出店してまいりました〜!!

早朝、キョンちゃんのアパッチで搬入へゴーゴー♡!!!


ピッカピカの5月晴れではなかったけど、雨も降らずでよかったー!!

お写真を撮らせていただいた皆様〜!!!
お店行ったのに写真ない!て方もごめんなさい汗
次回は撮らせてくださいませ〜〜〜

Ginger DesignsのYuriさんと旦那様♡
イベントスタート前に寄ってくださいました!

フルさん千秋さんファミリー!
お久しぶりに会えて嬉しかったです!!

ステッカーが気にいってくしゃくしゃにしてくれてた笑、可愛いあかさんとママさん!
癒された、、、♡

りつさん、ゆみさん、ここちゃんファミリー!

Flight of Pansy CardiganにGet your Inner Zombie Skirtを合わせてパーフェクトなコーディネート!お似合いすぎます!!!


 やっとお会いできた秋山さんと息子くん♡
いつもオーダー有難うございます!

ゆーやさんとわんぱく息子ちゃん!!
ゆーやさんお久しぶりでした〜〜
  
まゆみさんと旦那様!
お久しぶりで嬉しかったです〜〜

お仕事中の、、、
ゆりさん!!!

KEN THE FLATTOPさん♪イエーイ!

ちかさんとお友達様たち〜〜
WEB STOREでいつもご注文してくださっていたなんて!涙
嬉しかったです!

銀太郎はお店の後ろでうとうとお昼寝。。。



アウトドアショーはほとんど今まで出店してこなかったので、
良いお勉強になりました〜!
インドアショーもアウトドアショーもガンガン挑戦して、
いろんな場所へみんなに会いに行きたいなあ〜
楽しい一日を有難うございました!!!

キョンちゃん、アオボン、ニシジー、カズ、サポート有難う♡!!!




【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿