2012年11月17日土曜日

Coordinate with TOO FAST!!!!!!!












みなさまこんばんは!!!


ひやーーーー雨すごいですねーーーー!
わたくしは今朝、営業前にエヴァQを観てきたので(公開日朝イチの熱気は凄かった・・・・)雨なのが気にならないほど無駄にテンションが高いです。w
ついついいろいろ書きたくなっちゃうけど、何のブログすかこれは。。。てかんじになりますこと間違いなしなので、その話題は遠くに置いといて。と。


今日はTOO FASTの新入荷アイテムの着用画像を載せたいと思います!!!!!!!








ボーンハンドが乳隠ししている(笑)ショート丈の変わり種トップス。
バックの退廃的な色味のヒョウ柄がコーディネートにパンチを効かせてくれます!!














Un Tattooed Lady Hoodie & Malta Moto Mini Skirt!!!

バーンアウト加工のフーディーは年中重ね着のオールラウンダー。
そして、Bla●k F●agのパロディかいこれは??!!なデザインのミニスカート。
ストレッチがきいててはきやすいです〜〜〜
自分でさらにリメイクしても絶対かわいいですね〜〜〜
ご好評に付きSサイズのみの在庫となりました!
これほんとストレッチきいててはきやすいですよ〜〜〜(大事なことなので二回言います。)


ちなみにバーンアウト加工とは・・・・・
特殊加工で生地の一部を溶かし、全体的に透け感のあるように仕上げてある生地のことです。普通のパーカーより軽ーくサラッと着れます。














ぱきっとしたプリント発色が素敵なパーカー。
こちらもバーンアウト加工です。
こちらの在庫はラス1(Sサイズ)となりました〜〜〜
冬だし薄いパーカーなんて、、、、と思っているアナタ!!!!
このシリーズは軽ーーーーく着れるのでいろいろ重ねて遊べますよ〜〜〜〜〜〜〜
まさに着膨れ防止の救世主!!!!!








明日の東京はお天気が良いみたいですね!!!
雨のせいで今日あんまりお出かけできなかった方も、
明日は沢山楽しめますように!!!
良き週末をお過ごしくださいませ☆




【お問い合わせ】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿