2012年11月4日日曜日

Hell Oh Psycho's !!

Hell Oh Psycho's !!
How's it goin' ? :)

こんばんわ、寒くなりましたね!
今週もやります♪
Hell Oh Psycho's のお時間ですLOL

今週はKathy Hellcatがお送りします!!
Katはねえ、いつも半裸で寝てるので、寒くなったとたん体調を崩して絶賛風邪っぴき中です(笑
みんなの元気を少し分けて元気玉にして送ってくださーい!

さて、今回はですねえ、前回の宣言通りKatのHEROについていろんな角度から書こうと思います♪

まずは大好きな音楽面から…
私がパンクやサイコビリーが好きっていうのは前回のKat版Hell Oh Psycho'sでも書いたと思うんだけど、中でも大好きなのがRANCID。

You want it, You got it の中で "I heard GBH. I made a decision. Punk Rock is my religion" って歌ってるけど、私は "I heard RANCID. I made a decision. Punk Rock is my religion" なんです:)


2009年来日した時にTimに会えたんだけど、その時は本当に膝が震えたのを覚えてます(笑
写真は若すぎて今よりもさらにブスなのであえて載せませんLOL
Rancidの公式サイトにダーリンと撮られてる写真が載ってたりするので興味があったら見てみてね♪

続いてのMy Heroは泣く子も黙る、Social DistortionのMike Ness.
もう彼はねえ、全てがかっこいいです。
娘として養子にもらって欲しいです(笑
彼のかっこよさについてはもうどう言葉にしていいかわからないぐらい尊敬してます!!

続いては憧れのTattoo Artist Tokyo Hiroさん。
彼のアートワークは本当に素敵で、唯一好きな彫り師さん!って言える人です :)
人間として尊敬出来るだけではなく、私みたいなひよっこの悩みにぽろっとコメントしてくれるような優しい方で、多くの人や著名人に慕われる訳がわかります。
いつか、絶対タトゥー彫ってもらいたいです!!!
片腕ぐらいなら喜んで差し出します(笑

続いて尊敬するコミックアーティスト
Bruce Timm
見た目は完全なる変態…じゃない、ヲタク…じゃない、天才ですが、私の大好きなHarleyを描かせたら天下一品!!!
彼の描く絵はかわいくって、それでいてセクシーで本当に大好きなんだ!!


そしてHarleyといえば、先日ハロウィンでしたね!!!
そんなわけで、オマケに私のハーレーコス写真を(笑
そうです、Arkham Asylum版ハーレーです!
本当はね、Bruce Timmのハーレーコスをしたかったんだけどね、納期がハロウィンに間に合わないからあきらめました。
来年こそわ…やります!!!

そんなこんなで、また再来週!
次回は何書こうかな、考えとく!!!

来週のHell Oh Psycho's はオーナーのKasumi Psychoが書きますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿