2012年11月27日火曜日

TEEEEEEEEEEEEE













みなさまこんばんは。
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はTOO FASTの新入荷アイテムご紹介!の続きです。
Tシャツ編!!!




怪しいサイドショーな雰囲気。







 すごいよボーリングの球が人頭だよ〜〜〜
こちらは残りラスト1枚!(Sサイズ)







パンクスがチャリに乗ってる。
キメてるようで案外ユルめデザインがgoodですね〜〜〜






 ノーコメントなかっこよさ。w




ひげtee。
こちらもラス1!!!
シンプルシュールなデザインがシブいーーー!



Tシャツは一年中着れますからね!
若干Tシャツ多めの店内になってますが、
Tシャツは一年中着れるからね!!!!!
だからこんな寒い日もTシャツを紹介するよ!!!!!!!!
あのあったかいヒー●テック着れば無敵ですからね!
真冬はテックさんを3枚重ね着するのが暖かくて好きです。









ではここで。
イベント情報〜〜〜



今週土曜日!
中野ムーンステップにて。
韓国のバンドさんが来るんだって!!!
パンク!!!
カズくんありがとう〜〜〜
とても楽しそうでわくわくします〜〜







来週の金曜日!!!
渋谷チェルシーホテルにて。
仲良しsmoooch夫妻のNEWトラックリリースパーティ!!!
URBAN TRIBE!!!
新しいトラックもsmoooch節ばしばし!!!









来週の土曜日!!!
渋谷クラブエイジアにて。
ゴージャスな面々ですね・・・・私はSANDがみたいぞ!
うちのwebのお手伝いしてくれてるまゆゆんもDJするよ〜〜





年末にむけて楽しいイベント盛り沢山!
また何か面白そうなフライヤーをいただいたら宣伝させていただきまーーーす!








【お知らせ】
WEB STOREにて
クレジットカードのご利用が可能になりました。
代引きのクレジット取引も可能になりました。
大変長らくお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
どうぞ宜しくです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿