2012年11月21日水曜日

Hell Oh Psycho's!!!!!

Hi there!!! 少し遅れてしまいましたが、Hell Oh Psycho'sのお時間です♪ と、いいますのも、Kat完全に流行り風邪に侵されまして、ここ数日ダウンしておりました。そんなわけで、遅れちゃいましたが読んでいただけると幸いです(*^^*)
そして、私のパソコンも携帯もなんだか調子悪くて、全然ブロガー使えず、なんだこれ、って画面状態でなんとか書いているので、画像が投稿できるかもわかりませんが、ご容赦くださいまし。。

昨日(11月20日)は何を隠そう、Katの21回目のお誕生日でした♪
たくさんの人に祝ってもらい、すっごく幸せでした♪♪
本当にありがとうございました☆

そして、あれなんだけど、本当に画像が投稿できないんですが。。

超つまんないHell Oh Psycho's !!! になってしまってますね。。。

今度、出勤日にKasumi Psycho嬢のパソコンお借りして写真は更新しようかな :(

そんなこんなで近日また編集しなおすので、良かったらまた見てみてください!!!

kisses Kat

0 件のコメント:

コメントを投稿