2014年4月26日土曜日

とりあえず何かしら頭に巻いとくよね〜〜〜








みなさまこんにちは!!!!

今日の東京はとっても良いお天気なのでなんだかハッピー♡

そんな本日はBetty Boobarellaからバンダナが入荷しました!

よりどりみどりでーす!!!!!






こんな形のバンダナで、、、、


巻くとこんなかんじ!!!!

しっかりした生地感なので一回結びでもホールド感があります!良い!




こんなトートも入荷しましたよ〜〜〜♡
ポップなエルビっさんだ〜〜〜!













さてさて昨日のクラブ活動レポートでーす!!!

MIWA LAS VEGAS!
昨日はバーレスクに太鼓も〜〜〜で楽しかったです♡






昨日のフラミンゴスはPAMEO POSEのCindyワンピを着ました!♡
とっても着やすいしかわいいワンピ〜〜〜




バーレスクダンサーのOdileさんが
全身ウチのお洋服を着てくれていて嬉しすぎました。。。。。
素敵♡!!!!!!!!

再入荷したばかりのこちらのスカート、完売間近です♡!!!





そして渋谷のVISIONに瞬間移動!
人がいっぱいだった〜〜〜

楽しくDJして帰りました♡




明日で今週も終わり!
ていうか4月ももう終わり!!!!
はやいーーーーー!!!!!
はりきっていこーーーー!




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

 


0 件のコメント:

コメントを投稿