2014年4月6日日曜日

安心の。。。。。






皆様こんにちは〜〜〜

本日の入荷は安心と安定のCollectifから♡

新作と人気アイテムが再入荷です!!!


去年の夏から再入荷するたびに完売しているロングセラー!
みんな大好きギンガムチェック♡





春感10000なチェリーのスケスケブラウス♡
Gretaシリーズのブラウスは形がとーっても綺麗で以前からご好評いただいておりますが!
(前にアンカーと黒無地のバージョンが店頭に並んでたでしょ、あれと同じ形ネ!)
ついにチェリーも出ました!
透ける生地感なのでかわいいブラや水着をインしても絶対かわいい♡






秋冬でも人気の高かったウエスタンシャツ!のサマーバージョンも!
秋冬のは襟のリボンが取り外し出来なかったのだけど、こちらは取り外し可能なので、
その日の気分で付けたり付けなかったり、、、できます♡!



何枚あっても何かと便利な薄手シャツ。
ぶかっとしたメンズライクなシャツもかわいいけど
ちゃんとウエストがシェイプされてたり、女性らしいシルエットのシャツな気分♪







あとはあとは!
マリンドレスに。。。。





定番チェリーに。。。。。。!



細かいギンガムチェック柄のスーパーキュートなドレスも♡







クラッチも〜〜〜
小物から夏感だしてこ!!!!!笑







あっという間に今週も終了!
今週もとっても楽しい一週間だったナ、有り難うございました♡



そしてそして!
何度もお伝えしておりますが、
来週のお休みは水曜日と日曜日なので、
明日7日の月曜日は振替営業しております!!!!!
遊びにキテね〜〜〜♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿