2014年4月29日火曜日

第二弾!!!








ゴールデンウィーク真っ只中!
皆様いかがお過ごしでございますかーーー!


今日はBetty Boobarellaからの入荷第二弾♡!!!




華奢なデザインが女性らしい!
スワローネックレスが再入荷〜〜〜







TIKIピアスも新色が加わり再入荷〜〜〜!!










もこもこしたマスコットみたいなカラベラピアスも仲間入りしました♡
お茶目にぷらつかせて〜〜〜〜!笑










ちょっぴりダークな色味が素敵なフランケンミニフラワー!!!
哀愁漂うこの表情、、、、いいワ、、、、笑








それから、訳アリで(笑)在庫が無かった
Miss FortuneのCarrie Swing DressのXSが入荷致しました〜〜〜
お待たせしてしまっていたお客様、大変申し訳ございませんでした。
今が狙い目〜〜〜♡!






さァて、、、今週末はなんだかもりもりになりそうな予感、、、、
追ってまたブログ書きます〜〜


今週もはりきって参りましょーーーーー!!!!!!!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿