2014年4月22日火曜日

おNEWなFanciness♡





皆様こんにちは〜〜〜〜

東京はなんだか微妙に天気の悪い日が続いております。

晴れた!と思ったら夕方から雨がパラついたりな日ばっかりなものだから、
お洗濯物も部屋干しデイが続いていてなんだかすっきりしないのよやあね。笑

部屋干し用洗剤とかいいにおいの柔軟剤とか香り付けのビーズとかいろいろ試しているけど、なーーーーーんかイマイチ!
部屋干し臭が一生気になるーーーーーーー!!!!!

CMでやってるやつとか全然嘘やん!!て思う。。。。洗う意味!

どうしたらいいもんかね。てのを長年悩んでいるので、皆様良い洗剤があったら教えてくださいよろしくお願いします!笑






さ、さて。笑

本日はFancinessから新作のご紹介です♡

今回の入荷はどれも華奢サイズなので、デザインがパンチ効いていたりカラーが派手でもデイリーに使いやすいものたちばかりです。

そしてこれまた何色にしようか迷っちゃうシリーズばかり!はー困ったネ!




モヒカン&ポンパドールスカルピアス!全7色。



この子たち1cmちょいくらいの大きさなんだけどさ、
こんな細かい作業をせっせとこなすToyさんの手先の器用さに震える。。。。。。
あたしだったら確実に5秒で心折れるに違いないの。笑

ヘアーの逆サイドはブラックです。ほんと芸が細かい!







そしてこんな子たちもいます。
カラベラウエディングピアス!!!!



なんかもう愛おしすぎて全部欲しい。笑







フラミンゴピアス♡

チェーンがパールだったり、足がゴールドだったり、、、
さりげない上品ポイントが散りばめられているので子供っぽすぎなくて◎!





そして小物から夏支度!なあなたにお薦めシリーズ。。。。。


シーホースちゃん♡


プクプクと吐き出す気泡がパールなとこがまた、、、、たまらん!笑




スターフィッシュも。。。。♡








メヒコモチーフラバーな皆様にはこちら♡
キャンディみたいなカラークロスピアス!!!!




ピアスはイヤリングに変更できるものあるので
ピアスの穴があいていない!金属アレルギーなの!という方は一度ご相談くださいませ♡









それでは最後に夜遊びレポートーーー!!!!♡
先週土曜日はGFでDJでした!毎月全力で楽しませてもらっております。
ほんと大好きなパーティー!



この日はNEW ARRIVALのMiss Fortune Hearse Shirtを着ていました!
おかげさまでSOLD OUT!有り難うございました〜〜〜♡

このファブリックシリーズ本当かわいいよね、ドレスも再販しないかなあ。。。。



Miss Fortuneの今回の入荷で一番人気は先ほどののHearse Shirt!
二番人気はCarrie Day Dress Poodleです!♡

プードルちゃんかわいいよね〜〜〜♡

コレ着て誰かピクニックデートしてきてーーーーー!!!!
そんなロマンティックな着用写真はこちらまでよろしくお願い致します。笑




さ!明日は定休日!
また木曜日にお会い致しましょう〜〜〜〜
皆様ごきげんよう♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿