2014年4月15日火曜日

Miss Fortune♡






皆様こんにちは〜〜〜!

本日は当店でも1、2を争う人気のブランド"Miss Fortune"から新作が入荷致しました!
今後発売予定のお洋服も素敵なものばかりなので、これからの季節もぜひ楽しみにしていてくださいね♡



さて今回の入荷は〜

春夏の装いにぴったりなスイングドレス〜!
細かいローズの柄がまた上品かつキュート♡










オフショルダーフレアワンピは二種類!!!
オフショルなんだけど、がっつり開きすぎない胸元デザインが上品でイイワ〜〜〜
どちらもベルト付きです♡

チェリーと。。。。








細かいドットにプードル!!!!




迷っちゃうやつだよこれ〜〜〜〜〜!!!!!!笑







人気のフレアスカートも再入荷しました!!!
バービーちゃんみたいで本当かわいいんだこれ。。。。♡











トランプシャツもお久しぶりの再入荷です〜
買い逃してしまっていた方はこの機会にぜひ!













そして、今まで沢山の可愛い〜〜!!!!の声をいただいたピンクの霊柩車シリーズ!
今回はシャツを入荷してみました♡





以前こちらのシリーズのドレスバージョンをご購入いただいたお二人が
先日イベントで着用してくれていたようでして。。。。
本当にかわいい。。。♡から載せちゃおっと!!!!!!!笑
Odileさん&Evaさん♡









さて最近なんやかんやで日記的なブログを書いていなかったので書きま、、、、、す!と言いたいところなのですが今日はいろいろありましてまた次回!
じらすよね〜〜〜〜♡笑




それでは最後に、不定期開催!
Kasumiのおすすめコーデのコーナー!!!!パフパフ!

最近入ってきたアイテムを中心としたわたくし的コーディネートをたまに提案します!
そんなコーナーです。よろしくどうぞ!笑

春のカウガール調コーデ〜〜〜

短め丈のペンシルスカートだったらロングのウエスタンブーツを履いてももったりしないよーーーーー!!!!
スカートの丈が長いなら折ってベルトして折り目隠しちゃえ!えいっ笑




着てみたいけどどんなふうに合わせたら良いのか分からないお洋服があったら
店頭でもお電話でもお気軽にお尋ねくださいませね!

PSYCHO APPARELはアナタの可愛い!を全力でサポート致します!☆
なんて言ってみる!えへ!!!!!笑




皆様にとって今週も良き一週間になりますように♡




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com




0 件のコメント:

コメントを投稿