2015年6月22日月曜日

お客様〜〜〜




目が回るほど楽しくて充実していた週末も終わり、ゆったり月曜日♡

週末が忙しければ忙しいほど乗り切ったあとのこの月曜日に幸せを感じるありが東京!!!!笑

帰国後の諸々が落ち着いてまいりましたので、
今週からはWEB STOREのほうにも入荷アイテムをアップしていきたいと思います☆





とりあえず今日はお客様やお友達たちの写真をアップ♡

渋谷の父、NUDE TRUMP松村さん♡
最近NUDEにもなかなか遊びにいけてないな、、、渋谷にある大好きな古着屋さんです!
何か持つか、、、って言ってプードルを鷲掴みしてくれました。好き。笑





大好きなROAD DOGZのAsamiさん♡
いつも楽しくてずーーっと話してしまうのだ、、、!
この日はお似合いなスイムウエアをgetしてくれました!!!

 みてみて〜〜リュックとスカートおそろいの柄でちょーーーかわいかったの♡
あさみさんまた来月か8月に〜♡







なつみさんはKat Cut qp polka.のバンダナとWicked Witchcraftのピアスを付けてくれていました☆
いつも素敵にコーディネートしてくれて有り難うございます♡
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜!






Rockn'roll Ninjaご一行様。
私はまだ見た事がないのだけど動画みせてもらったらすごいかっこいいバンドでした!
すごく仲良しな3人の会話をきいていたらなんだかうらやましくて、、ちょっとあたしもバンドやりたくなったわ!(アハハ何も出来ません笑)


ベースのあやさんはスイムウエアを御試着♡
長身スレンダー美女、、、何着ても似合うんだから困っちゃう!!






大阪からバーレスクダンサーのPeticoちゃんといつもイベントで遊んでもらってる仲良しハマディさん☆
Peticoちゃんとは初めましてだったのだけど、
見た目がキュートなだけでなくキャラクターもすっごく素敵で一瞬で恋に落ちました♡
いつか彼女のショーを観に大阪へいってみたいな、、、
会えて本当に嬉しかったです!!!






あかねちゃんとPAMEO POSEのあやちゃん♡
前回来てくれたときはは二人とも全身真っ黒コーデでこの日は白黒コーデ。
今のところシンクロ率100%です、仲良いね〜♡笑
お似合いなお靴をGET♡!いつもありがとうございます☆






名古屋からYukiちゃん、静岡からとんちゃん&ゆかりちゃん、ご近所からブッチさん(笑)
とんちゃんとゆかりちゃんはカーショーでいつもお見かけしていて、やっと改めて御挨拶できて嬉しかった〜♡Yukiちゃんは今月も会えてすっごいハッピー♡お土産も本当にいつもありがとう☆
ブッチさんは明日から大阪気を付けていってらっしゃいませ〜!!






そして先週末のイベントでのお写真はDROP TOKYOのほうのブログに載せました☆
素敵な人たちにいっぱい会えて写真を見返すだけで幸せな気持ち♡






そんなわけで今週も頑張りましょーーー!!!

ほいではまた明日♡!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿