2015年6月1日月曜日

MIWA ROCK's Beauty Schoolありがとうございました☆




昨日は初めてのMIWA ROCK's Beauty School開催の日でした☆






こんな感じで学校みたいにみんなでMIWA先生にヘアセットとメイクを教わりながら練習しました〜!
みんな真剣です。。。♡



わからないところは質問したり、個々にお直ししてもらったり、、、
小さな教室ならではのMIWA先生に近い距離で教えてもらえる嬉しさ♡





あっという間の3時間で、
最後にはみんなとってもキュートなピンナップヘア&メイクが完成♡


第一部を受講された皆様☆


第二部を受講された皆様☆



昨日レッスンで習ったことを自分流にアレンジしたり、あとは個々に練習あるのみ!なんだけど、大事なこと沢山教えてもらえたから、皆様きっと今日からまたメイクやヘアやるの楽しくなったはずだわ〜

あたしも今日メイクする時MIWAさんに習ったことをちょっと意識してやってみたらすっごくいいかんじで朝オオ♡!ってなったよ!
明日も楽しみ明後日も楽しみ!ってなってるの♡いいでしょいいでしょ!笑


今回参加してくださった素敵な皆様、
本当に有り難うございました♡
これを機に、さらにご自身流のスタイルを磨いていってくださいね☆




そんなわけで〜
ご好評につき、第二回目の開催も決定です!ワーイ

今回参加できなかった皆様も、もう一度習いたいという方もぜひ♡
開催日程は決定次第お知らせ致します〜

お店の広さのこともあり一部につき8名がマックスだわ!と今回勉強になったため(笑)
次回から8名様分を2枠、計16名様限定のレッスンとなります!

お楽しみに☆











そして本日のおすすめ♡
Betty Boobarellaの新作〜〜!

パールとハートの組み合わせって最強、、♡!なネックレス、、、



セットで付けれるピアスもあります!
チェーンぶらぶらタイプと


耳に直付けタイプ!


Jolene topとの相性も抜群だよ!♡






そんなこんなで買い付け期間中の長期休業まであと4日!
今週は水曜日も休まず営業しておりますのでよろしくお願いしまーす☆

♡明日からの営業日程♡
6月2日通常営業
6月3日通常営業
6月4日通常営業
6月5〜14日買い付け期間中につきお休み
6月15日営業再開





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業   

0 件のコメント:

コメントを投稿