2015年6月17日水曜日

♡Fables by Barrie♡






Fables by Barrieからお久しぶりの入荷でーす!

おなじみのスイムウエアは
トロピカルなデザインと、、、、












マリンスタイル☆
ライフリング柄のスイムウエアってなかなか無いよね、Fablesならでは♡









どちらも前から見ても後ろから見ても抜かり無くキュートなデザインです♡






そしてストレッチがきいていて履きやす〜いパンツシリーズ♡

足長効果抜群のカプリパンツ!
特徴的なカットがウエストラインを美しく演出!














ショートパンツもございまーす!
ウエスタンピンナップスタイルはもちろん、
シンプルなので様々なスタイルにマッチしてくれるヘビロテ間違い無しな一枚。















今回お店に今不足しているアイテムだけを入荷させてもらったので型数少なめだけど、
どれも使いやすくてイチオシのアイテムです♡
よろちくね〜!!






今回、サンディエゴのオフィスまで行けないスケジュールだったので、
あー会えないなあ、、、涙と思っていたのですが、
今年はINK-N-IRONに出店していたのでお願いしてたアイテムたちをそちらでピックアップさせてもらいました☆
BarrieもLaurenもいつもとっても優しくてキュート!
いつもFablesでモデルしてるCastrometerちゃんにも初めて会えて嬉しかったです♡





そんなわけで明日は水曜日なので定休日です!
また木曜日から元気にお待ちしております〜〜〜!!!


ほいでは!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿