2015年6月26日金曜日

カラフル〜〜♡




年中派手好きのあたくしですが、みんなそういうわけでもないのよね。笑

でもさ、基本的にはシンプルや抑えめスタイルのが好きっていうお客様も、
夏はちょっとカラフルなもの、柄物にトライしてみよーーー☆なんて気になるでしょうそうでしょう。笑

そんないつもよりちょっとばかしカラフル気分なアナタにオススメなのは
Kat Cut qp Polka.のバンダナ〜〜♡

天使が納品にいらしてくれました!☆
Evaさんだよ〜〜〜♡



完売柄が再入荷しました!
プードル、アメリカンチェリー、シュガースカル、、、
あと新しい柄のチェリードットも仲間入りだよ〜〜!!!!

よろしくね!







そして、今年も始めました!☆
夏季限定、クロスストーンブレスレット〜♡
全10色!毎年じわじわ男性にも人気です。




重ね付けするとかわいいのよね〜♡

天然石のパーツを使用しているため、
一個一個若干ですが色味が異なる場合がございます。

お友達とおそろいで付けてくれてる方もいてほっこり♡
お好きな色をどうぞ!





ほいでは本日はこのへんで!
週末も元気にお待ちしております〜☆







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿