2015年6月23日火曜日

MISCHIEF MADE♡






今日は新しくお取り扱いがスタートしたブランドのご紹介です!

MISCHIEF MADE
From LA

メイドインUSAのキュートなTシャツたちは
元々東京で活躍していたデザイナーYuriちゃんが生み出しているものたち。

ヴィンテージインスパイアな気取りすぎないデザインのTシャツは
どこかアメリカらしさもあり日本らしさもありなのであります!

 







































ね!かわいいでしょ〜〜〜!♡
新作もどんどん増えているので今後もまたラインナップを増やしていく予定です!

あっサイズ感に関してですが、あたしはパツパツで着るのが好きなのでTシャツはSサイズを着ていますよ!モデルさせてもらったラグランもSサイズ着用です!









そして買い付け期間中にデザイナーのYuriちゃんに会ってきました♡
右がYuriちゃんで真ん中がAkinaちゃん!
二人とも本当にお洒落で優しくて褒めだしたらキリがないけど、笑
とにかくLAで頑張っている同じ日本人女性としてリスペクトが止まらない存在!
この日は早朝から三人でスワップミート行ったりぐるぐるいろんなところに連れてってもらってすごく楽しい1日を過ごさせてもらいました!
YuriちゃんAkinaちゃん本当にありがとう♡


あとこの日連れてってもらったお店のご飯がおいしくて今すぐまた食べたい、、、笑
ベジタリアンの食事が充実していてあたしが食べたのはキノコの何かと野菜と豆の何かとクスクスの何か。。。よくわかんないけど全部美味し過ぎて感激してた!
自分でも作りたいけど再現出来そうも無い味だった、、、これはなんですか誰か!笑


て、いうね!!
あーおなかすいたわ!!!!笑





そんなわけで明日は水曜日なので定休日です!

また木曜日からお待ちしておりまーす!!!

ほいでは!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿