2014年7月10日木曜日

本日の入荷アイテムと買い付け日記〜〜〜









皆様台風の影響は大丈夫でしょうか。。。。???
東京はだんだんと雨風が、、、強くなってまいりました、、、!!!!
無理な外出は控えて、平和にお過ごしくださいね!
とかお天気お姉さんみたいなことを言ってみる!笑




さて本日の入荷はFancinessから♡

何度も再入荷!!!!大人気のこちら!

今日入ってきたのにもうあと一個しかないよ!!!!
次の入荷は少し先になるみたい。
今すぐ欲しい方は急いで〜〜〜〜!!!






そしてじわじわキテる!スカルチェリーピアスも♡
マゼンタピンク(濃い方ね)が早くも再入荷!

アーンド、ブルーとオレンジも仲間入りです♡


付けるとこんなかんじ!!!!
見て見てこのキュートなサイズ感♡!!!!














ヴィンテージファブリックドレスシリーズ、、、、♡
今日のご紹介はこちら♡!



ボタンもお花!!!!♡ときめく



このドレスすごくお気に入り!で、
アメリカで撮ってきたイメージ写真がいっぱいあるんだ!笑
モデル身長162cm












それではついでにアメリカ繋がりということで
買い付け日記6日目を書きます〜〜〜

6日目はサンディエゴへ!

途中、Sidのお店に寄った!けど朝早すぎてやっぱりやってない!笑
でも行ってみたかったから嬉しい♡!




ルチャ推しのタコスショップが可愛かった〜〜〜〜


ブリトーはこんくらい太くないと食べた気がしないや!笑



いろいろまわってFables by Barrieのオフィスへ♡
欲しかったものをいろいろピックアップ!
かわいいオフィスでした〜〜〜




チカーノパークにも行きました!


Fablesの新作のイメージ写真はここで撮ったのさ♡



そのあとまたいろいろまわって6日目終了!
サンディエゴすごく好き!はやくまた行きたい!!!!





明日へ続く!!!!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業





0 件のコメント:

コメントを投稿