2014年7月6日日曜日

DRESSSSS





本日も有り難うございました!!!
そして今週も一週間本当に有り難うございました!!!




今宵の営業後ソングは大好きなCher特集♡
ずんずん作業がはかどるの!

音楽は何が好きなのと聞かれると実はすごく雑食なわけで。
カスミサイコだからサイコビリーだけが好きってわけじゃないんだYO
だから営業後は営業時間内にかけられなかったお店の雰囲気と全くマッチしない名曲たちを聞いて楽しく作業しています。
(うとうとしちゃうからなるべくアップテンポのものが好ましい笑)


ていう謎の前置きを挟みつつ本日のご紹介アイテム!


鮮やかなブルーが眩しい!ハワイアンドレス!!

襟元にさりげなく小さなお花も付いているよ♡




程よいミニ丈がいいかんじ!
モデル身長162cm








思いっきりジャパニーズピンナップスタイルでキメたい!
和柄ドレス♡

うしろをりぼんで結ぶタイプ!
きゅっと結んでメリハリボディ♡!!!



着るとこんなかんじ♡
とっても女性らしく美しいシルエットなんだよ〜
モデル身長155cm













ヴィンテージファブリックドレスシリーズ♡





着るとこんなかんじだよ♡
モデル身長155cm
スリムなモデルさんには少し大きめサイズでした!
余裕はあるけどぶかぶかすぎではないかんじ!
なので普段日本サイズでS~Mサイズを着用されている方にもぴったりサイズではないかと思います!!!



ヴィンテージファブリックドレスシリーズ、店頭に続々と出してます♡
ほとんどが一点物なのでサイズ感とお好みがピッタリ合えばラッキー♡!
まだまだ着用画像も撮れておらずWEBにもアップできていないので今日はここまでですが、、、、お楽しみに♡



今日も買い付け日記を書こうと思っていたし書きたいんだけど、
今日やるべきことをまだ完了できていない自分に喝!ということで今日は書きません笑

また次回?今度?!!??




さーーーーて!明日は定休日です!!!!

それでは皆様また火曜日に♡






SPECIAL THANXX Eva san♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿