2014年7月20日日曜日

プチプラ〜〜〜と幸せレポ!♡







紹介できていなかったプチプラアクセたち〜〜〜


ヘアアレンジの仕上げに♡









メヒコ〜〜〜なリボンは¥810!













ちっちゃなリボンはペアで¥324!!!











フリーサイズの指輪は¥864!!!







コウモリリングは¥50!!!!
こちらもフリーサイズ!






WEB STOREにはアップできてないので、購入希望の方はこちらまで!
contact@psychoapparel.com









昨日はお休み有り難うございました!
何故お休みをいただいたかと言いますと、、、
大切な友人の結婚式でした!
わたしがまだ二十歳くらいの頃に一緒にイベントをやったり沢山お世話になった大好きなsmoooch!の二人♡
ウサギのマスクがトレードマーク!





Bed room Romanceってゆうテーマでね、
披露宴のとこにベッドがあってそれがもーーー本当にかわいくて♡


お色直しの前にウサギの耳が配られて全員着用!笑

これナこれナ〜〜〜〜♡

お洒落で優しい二人の人柄がいっぱい!な最高すぎる結婚式でした♡
ANDくん、あつみちゃん、本当に本当におめでとう♡


わたくしはお気に入りのヴィンテージスーツを着て、
Fancinessのローズバレッタとピアスをsetで付けました♡









ハッピーな気分で胸がいっぱいになりながら二丁目へダッシュ!
夜はGFでDJでした〜〜〜





SugarDollSwimのOrchid Ruffle bikiniを着ました!
肩ひも長めだからクロスして着てもかわいいんだ!お試しアレ〜〜〜

 おわったあとに楽屋でバースデースイカ割りしたの!笑
えんぱちさんHAPPY BD♡


ファーーーー楽しい一日だった!!!!

昨日お休みをいただいた分、明日は定休日だけど営業します!
祝日だね、みんな遊びにキテね〜〜〜〜











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿