2014年7月13日日曜日

GREASE UPと買い付け日記最終回







皆様今週も一週間有り難うございました^^





嬉しいことに当店でも、、、
皆様おなじみ!GREASE UP MAGAZINEのお取り扱いがスタートしました!!!

嬉しい〜〜〜
とっても嬉しい〜〜〜


バックナンバー各種あります!
VOL.3から最新号のVOL.8まで!!!!!



よろしくどうぞ^^








さて今日はなんだかハッピーな気分だから、買い付け日記7日目でも書くワ♡
8日目はバタバタしていてないようなものだから今日で最終回!
やっと書き終わる〜〜〜〜遅いよね!笑



デブなわたしの朝食!ブリトーとトルタ食べた一人で全部食べた!(うそ)
ブリトーがあたしの!
あーーーーーーーブリトーが毎日食べれるなら太っても、、、、いいや♡と言いたいところだけど太ったら、、、、、駄目だ!笑
ま、おいしいものはたまに食べるから美味しいんだべな!




Starlite Rod & Kustomへ!
私は初めて行ったんだけど彼が仲良しだから、
新しいお洋服のイメージ写真を撮らせてもらったのさ♡
とーにかく内装も外観もかーーーーわいいことかわいいこと。



このへんとかがそのとき撮ってきた写真!


お洒落だ〜〜〜〜なんだかお洒落なかんじだ〜〜〜〜〜





で、材料屋さんとかハシゴして、その中でも楽しかったのが
Coast Air Brush♡
エアブラシの道具屋さんだからわたしはよくわからないんだけど奥のお部屋が楽しいことになっていたし、ガレージも見せてもらえたり、興味深い雑誌が沢山あったりで、
専門外の私でもわくわくしちゃったよ!






で、SwitchBlade StilettoをピックアップしにGYPSY TREASUREに行きました〜〜
可愛い店内♡

INK N IRONでも会えたんだけど、
もう一回会えてとっても嬉しかった、優しいLisaとアグレッシブな愛犬ちゃん♡




で、このあともいろいろまわって終了!!!!!


そんなかんじの濃ゆい一週間でした!

写真撮ってないとこも結構あったりで全体的にざっくり日記ですみませんでした、でもなんとなく伝わったでしょ、楽しかったっぽいでしょ!笑

また早く行けるように頑張らなくちゃね!♡






来週は土曜日もお休み致します。なぜなら大切な友人の結婚式があるのだ!
代わりに21日月曜日(祝日)も営業しますよ!
また追ってお知らせ致しますね、よろしくお願いします!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿