2014年7月4日金曜日

イベントのお知らせと買い付け日記〜〜









明日はこちらのイベントにてDJ&ミニブースを出させていただきます!
フライヤーかわいいナーーーーーー!!!!♡
それに伴いまして明日の営業時間は18時半までとなります!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します!!!!


TOO.MUCH.XXX vol.3
2014.07.05(SAT)
@HATAGAYA HEAVY SICK

< OPEN / START > 18:00
< ADV / DOOR > 2000+1D / 2500+1D

< LIVE >
LOS RANCHEROS
JOYRIDE
SATURNS
The Valens(浜辺シゲキ/楠部真也)
The mercies
VIDEO BROTHER

< DJ >
DADDY-O-NOV(BACKFROMTHEGRAVE)
NAKANO(Drink'em All)
KASUMI PSYCHO(PSYCHOAPPAREL)











さてさて。今日はお品出しブログを一時休戦して、、、、
買い付け日記を書きます!!!

買い付け日記Day4 & Day5!!!!!!

4日目と5日目はとーにかくひたすらいろんなところに行って
可愛いものを集めまくった!!!


4日目。
まだ日が昇らないうちに出発して、スワップミートを二つはしご!!!!


クルマ関係のスワップミートではイケてる生地などいろいろget!



このあとさらにベニスのほうに行ったりクレンショーに行ったりでぐるぐるな一日!!!!!




5日目は朝もはよから材料屋さんをはしご!!!!


1shotがいっぱい並んでるとなんかかわいいナ♡







途中こんな天国にも寄りました。
というかたまたま入ったペットショップが15匹放し飼いってゆう自由すぎるお店で笑
とにかくいっぱいいた!!!!!!!
犬好きとしては夢のお部屋でしかない!!!!!!!



アァ癒された、、、、♡



途中もいろいろまわったんだけど割愛!笑



そして行きたかったMy baby Joに♡
可愛くて可愛くてとにかく大変だったし
自分のお店もいつかこんな素敵なお店になりたいと思った!!!!





このスクールバスでブース出す時とか搬入してるんだって♡
なんて素敵なのーーーーーー

 とっても優しいアゼアとヴィアリアル♡
晴れてお取り扱いも決まったし、本当に幸せな日だったナ!!!!




そんなかんじでした!!!


次は6日目だ!!!!
次回こそなるべく早く書きます!笑





それでは皆様、今週も良き週末をお過ごしくださいませ♡







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿