2014年10月27日月曜日

今週と来週のお知らせなど!!!











まず大事なお知らせ!!!!


今週から来週にかけて営業日が変則的です!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




10月30日 HALLOWEEN BALLにブース出店のためお休み。
11月1日〜5日       家族の結婚式が海外であるのでお休み。

6日から営業再開です!
なお、1日〜5日の間に入ったご注文は最速で6日の発送になります。
お急ぎの方はご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますmm



HALLOWEEN BALL3日間行われますが当店は30日のみの参加です!
こちらもぜひぜひ、遊びにきてね♡



今週のパーティー情報はDropのブログのほうにアップしたよ♡!
よろしくどうぞ!









さてさて〜〜〜
今日はFancinessからスヌードが再入荷しましたよ〜
ヘアアレンジのお供にぜひ♡


















そして本日のおすすめはこちら。







パーティーにぴったりなゴージャスドレス!







バックのリボンがとってもキュート、、、、♡





情熱的な赤もありまっせ!♡












ヘッドドレスにロングの手袋、華奢なヒールに、、、、

なーんか着るだけでイイ女度がアップしそうなドレスだネ。。。♡









SPECIAL THANXXX


MODEL : Yu-yu

 HAIR : SHIGEMI(Kat Cut)













それでは〜また明日♡!!!












【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿