2014年10月6日月曜日

TRUMP WESTERN & ありがとう♡!!!















今日のおすすめだよ〜〜〜〜♡



VINTAGE トランプウエスタンシャツが主役のコーデ!!!
モデル身長167cm









たしか以前載せた時は、前閉めてシャツインした着用画像しか載せてなかったかな!

カッチリした装いはもちろん素敵だけど、、、、

こんなふうに女の子が大きめのシャツをラフーーーーーに羽織っちゃうのって、
なんだかとっても好き♡!

















メンズライクなコーディネートに足元はヒール合わせちゃうのって最高にセクシー♡


この日履いてもらったヒールはこちらもアメリカで買い付けてきたヴィンテージ。





ぱっと見、普通にお洒落なヒールに見えるけど、




よく見たらウエスタンハットのチャームが並んでたり、、、




サイドのテープがウエスタンシャツみたいになってたり。


ウエスタン感満載のヒールなのです♡
かわいいなあ、、、、








































SPECIAL THANXXX


MODEL : ASUMIN


HAIR : Kat Cut Shigemi





















そしてそして、今日で当店はOPENから2年が経ちました!

本当にあっという間だー!




この東京という街で青春を過ごしたわたくしは、
周りに奇抜でお洒落な人は沢山いたし友達にも恵まれていたけれど、

実は自分と同じようなスタイルやカルチャーが好きなお友達はほぼいない!

そんなところからのスタートでした!
(本当にどっきどきだった笑)



今現在、ご縁があって沢山の素敵な方々に出会えて、
同じカルチャーにスタイルを愛する人たちの近くで過ごさせてもらうことができ、
幸せな日々を過ごさせてもらっております。




あたしみたいに有名でもなんでもないし、大したコネクションも特になし、
そんなただただこのカルチャーが大好き!というなんでもない女子(笑)だけど、
なんとか今日までやってきて来れたのは、本当に皆様のおかげ。


いつも応援本当に有り難うございます。



全てにおいて本当にまだまだこれから!なお店ですが、
もっと皆様の毎日が楽しくなるようなお洋服をいーーーっぱい並べるべく!
そんなHAPPYが止まらないお店になるべく!
頑張ります!!!!!!!



3年目もかっとばしていくぞーーーーーーーー!笑



これからもどうぞよろしくお願いします♡





PSYCHO APPAREL

♡KASUMI PSYCHO♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿